« サイクルモード準備ディ | トップページ | いよいよ明日から »

2007年11月14日 (水)

サイクルモードの仕込み

サイクルモードの仕込みと称して一日中ゲームしてました・・・・
プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランス
プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランス です。


以前のプレイ記事もあるのですが・・・
この時は4日目か5日目の山岳で操作を誤ってチーム全員スタミナ切れで完全に脱落し・・・
頭に来てゲーム辞めてしまったのですが・・・

今回サイクルモードでデモを展示ということで、ツールの全ステージとりあえずプレイしてます。

目的がリプレイの作成(サイクルモードでリプレイ流す予定)なので勝ち負け二の次!のはずでしたが、ワタシがプレイしているCSCのバッソ君がなぜか総合9位につけてます。適当にやったのに。しかもステージ二位が一回というオマケ付き。

残り5ステージほどですが、明日はマジメにやってみようかなぁ・・・と思ったりしています。

11_14_06 11_14_05 11_14_04
写真は去年会社に来てくれた時のバッソ君。

|

« サイクルモード準備ディ | トップページ | いよいよ明日から »

「商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

自転車ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

昨日の日記でサイクルモードを紹介し、イベント情報を調べていて訪問しました。

本家のイベント検索サイトのアットサインでは、誰でもイベント情報を告知できます。
コンサート・展示会・フェア・ワークショップ・講演会等何でも紹介できますので、ぜひ御活用下さい。

ブログTOPからもリンクしていますが、下記から直接でもどうぞ。

http://atsign.jp/

ブログはこちらです。

http://plaza.rakuten.co.jp/atsignyu/

投稿: アットサインyu | 2007年11月15日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/17076164

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモードの仕込み:

« サイクルモード準備ディ | トップページ | いよいよ明日から »