« レッドブルエアレース in横浜赤レンガ | トップページ | サイクルモード最終日 »

2007年11月17日 (土)

人、人、人…。

DVDよろずなんでも屋です。

11/17(土)、幕張メッセのサイクルモード2007会場レポートです。

ショップ店員さんに記録用でムービーまわして下さいと
無茶なお願いをし、写真はJ SPORTS STYLE担当さんにお願いし、
ワタクシはお客様整理係に徹しておりました。。。

2時からはonline shopの定番アイテムであるカレンダー「GREAT
CYCLING RACES
」でもお世話になっているフォトグラファー、
砂田弓弦さんのサイン会、そして3時からはゲストに栗村修さん、
永井孝樹さんをお招きしてMCは谷口広明さんという、J SPORTS
サイクルロードレース中継でお馴染みの方々によるトークショーが
開催されました。

多くの皆さんにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

トークショー開始直前、谷口さんが壇上に登った段階でこんな感じ
でした。。。いやはや^^;
P1000008


トークショー最中のお三方はこんな感じです。
P1000016  P1000018_2 左から谷口さん、栗村さん、永井さんです。

自転車に興味を持つようになったきっかけなど、普段の放送では
聞くことができないお話しが満載でした。

18日(日)もJ SPORTSでは栗村修さんをゲストにトークショー
が開催されます。司会も今日と同じで谷口さんです。

ここでインフォーメーション。
明日のトークショーですが、開始時間が13:30からと変更になります。
当初13時からとお伝えしておりましたが、30分ずれましたので
ご了承の程お願い致します。

明日お越しの際は是非J SPORTSブースへもお立ち寄り下さい。
心よりお待ちしておりますm(_ _)m

|

« レッドブルエアレース in横浜赤レンガ | トップページ | サイクルモード最終日 »

DVD」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/17103527

この記事へのトラックバック一覧です: 人、人、人…。:

« レッドブルエアレース in横浜赤レンガ | トップページ | サイクルモード最終日 »