« ACミラン VS 浦和レッズ | トップページ | ジロDVD MAの様子 »

2007年12月13日 (木)

FOOT Tシャツ発売!!

FOOT Tシャツ発売開始しました。
復刻Tが気になっていたのですが・・・
http://shop.jsports.co.jp/top/search/asp/list.asp?s_cate1=11&s_cate5=9

ホントにFOOTが始まったころのロゴを使ったTシャツでした^^当たり前だけど・・・

プロデューサーの田口賢二氏に「そういやこれ立ち上げたのいつだっけ?1999年だっけ?」なんて聞かれ・・・・
「いやいやいや、そのころまだJ SKY SPORTSにもなってなかったですよ」
なんて懐かしい会話を交わしたり。
12_13_03
(タグケンに説明するウチのリツコさん)

バルサTVのディレクターのシンゴくんには「Barca es Barca」でもなんかやりましょうよ!と声かけられたりで・・・

で、せっかくなのでFOOT ADツチヤくんに着てみてもらおう!と言うことになり社内をウロウロ徘徊してサブ(副調整室)でツチヤくんをGET!

まぁ、いいからつべこべ言わずに着ておくれよ!と言うことでツチヤくんに着てもらい、記念の写真もGET!!
明日のFOOTでTシャツ3枚紹介してくれる(かも)と言うお約束を取り付けてまいりました^^
12_13_02 12_13_01
サブでくつろぐツチヤ君(ツチヤ君が毎日書いてるFOOTブログ

ただ、一個不安が・・・
FOOTのスタジオはグリーンバックのバーチャルスタジオなのですが・・・
復刻FOOTの緑ロゴが丸々抜けてしまうのでは??

倉敷さんがどうフォローしてくれるのか必見!かなぁ???
FOOTの初回は明日の20時です^^

|

« ACミラン VS 浦和レッズ | トップページ | ジロDVD MAの様子 »

「サッカー」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/17359137

この記事へのトラックバック一覧です: FOOT Tシャツ発売!!:

« ACミラン VS 浦和レッズ | トップページ | ジロDVD MAの様子 »