« 朝までツールブログ | トップページ | クリスマスプレゼント(予定) »

2007年12月 3日 (月)

朝までツールブログその後

昨日は大学バスケを見に行きました。
写真は後ほど。
昨日の日記にも書きましたが会社停電作業で戻らねば~てな話で決勝の一番いいところを見逃してしまいました・・・

今朝、担当プロデューサーに「いや~惜しいことしたよ」といわれ悔しい思いを^^;;

さてさて、朝までツールですが、着々と決まってきています。

大物ゲストはジャン・マリー・ルブラン氏だそうな。
「毎年旗振ってるおじさん?」って聞いたら怒られました^^;;
その筋では超大物だそうな。勉強不足ですみませぬ。
20050709cy30121

朝までツール・ド・フランス オフィシャルBlogも立ち上げ、情報出しも順調に滑り出しているのですが・・・
一点困ったことが。

担当者が最新情報をブログに書く!
我々に言う前に書く!!
と、言うことは私もブログを見てないと時代遅れになってしまう・・・
のです(T_T)

てなワケで最新情報は朝までツール・ド・フランス オフィシャルBlogから(><)

ワタシの勘ですが、そろそろチケット発売情報が出るんじゃないかなぁ~と思ったりしています。

そして、たまにはお知らせ。
ジロとジャパンカップ2007DVDの予約受付が始まっています。
こちらもゼヒ^^

|

« 朝までツールブログ | トップページ | クリスマスプレゼント(予定) »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/17266346

この記事へのトラックバック一覧です: 朝までツールブログその後:

» 札幌ドーム座席表〜札幌ドームのアリーナ座席表もアリ [札幌ドーム座席表〜札幌ドームのアリーナ座席表もアリ]
このサイトは札幌ドームでコンサートや野球のチケットを取ったあと 札幌ドームの座席表や情報を調べられるサイトです [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 23時34分

« 朝までツールブログ | トップページ | クリスマスプレゼント(予定) »