« バドミントンDVD進捗 | トップページ | ダカールラリーオフィシャルシャツ »

2008年2月29日 (金)

ラグビーDVD その後

朝、ノンビリと出社したら、デスク上がラグビーDVDの資料だらけに。

02_29_02
しかも置き方が雑!(ホントにこんな感じでした。)
DVD担当を捕まえてありゃなんじゃ?と聞いたところ「興味あるかな~と思って・・・」と。

興味ありますけど・・・いきなりおかないでください!
びっくりデス。


02_29_03 02_29_01

デスクの上にあったのはジャケット(ベストプレー、ハイライト)案とメニュー(案)、そしてBOXの束見本(つかみほん)。
「束見本って何?」と聞いたところ、印刷業界の用語で厚みとかをチェックするための見本だそうです。

それはさておき・・・
進捗が順調なのはいいとして・・・本編の映像がDVDになっているではないですか!
今週頭にVHSでもらったのでデッキの付け替えまでしたのにぃぃぃぃぃぃ・・・・・

悔しいのでなにが何でもVHSで見てやろうかと思っています^^;;


もろもろ文句言おうと思ったのですが・・・
ブログ書いている間にDVD担当はどこかへ行ってしまいました^^;;
来週こそ文句を言ってやろうかと。


そういや、トークショーのゲストは??

|

« バドミントンDVD進捗 | トップページ | ダカールラリーオフィシャルシャツ »

DVD」カテゴリの記事

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/40310489

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーDVD その後:

« バドミントンDVD進捗 | トップページ | ダカールラリーオフィシャルシャツ »