« FOOT!Tシャツ発送しました。 | トップページ | 今月のWWEプレゼントキャンペーン »

2008年2月 7日 (木)

今週のチーム会

今週のチーム会はなぜか一日ずれて水曜に。
各員から次のような報告がありました。

[ラグビー]
・W杯 DVDの収録は無事終わりました。発売は3/28です。
・トークショー準備は順調に進んでます。
・W杯DVDの先着50名様タオルはあっという間に終わってしまいました。

[バトミントン]
・4/4に世界選手権DVD発売です。
 オグシオメインと言うよりはバトミントンの最高峰のプレーを楽しんでいただけるような作りになると思います。
 現在ジャケット作成中です。

[BURTON]
・NIPPON OPEN Tシャツは準備中です。もうちょっと待ってください。
・現地販売今年もやりたいです!現地に行きたいです!!温泉につかりたいです!!!
 と、言うわけで現在調整中です。

[WWE]
・WWEがやってきます。VIPツアーで粗相のないよう、打合せをしましょう。
・先日の記者会見にいらしてくださった方が2名予約DVDをキャンセルされました。
今回は抽選で外れた方も多かったので、今後は不公平がないような仕組みを考えましょう。

 週末(週明け)はWWEの日本公演です。

ちなみに、ファンサービスをWWEへ提案した際には、実施結果の報告(ご注文数、来場者数等)が必要となります。
当選の際に不公平がおきるとか、当選したにもかかわらずいらっしゃらない方多いとか、イベント現地で係員の指示に従っていただけないとか・・・
今後のイベント実施にも影響が出る可能性があります。 (WWEからの許可が下りなくなっちゃうとか、時間の都合でご招待する人数を減らさなきゃとか・・・)
我々としては一人でも多くの皆様に楽しんでいただきたく今後も様々なイベントができるよう努力いたします。
イベントが長く続けられますよう皆様のご協力もよろしくお願いします。

 なにはともあれ、これから12日のVIPツアーの打合せです。
 がんばろ~!

|

« FOOT!Tシャツ発送しました。 | トップページ | 今月のWWEプレゼントキャンペーン »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/40033766

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のチーム会:

« FOOT!Tシャツ発送しました。 | トップページ | 今月のWWEプレゼントキャンペーン »