« UGPアパレル | トップページ | オヤブン達のWM24レポート(その1) »

2008年3月29日 (土)

ラグビーワールドカップ2007DVD発売記念トークライブ

  ラグビーワールドカップ2007DVD発売記念トークライブに行ってきました!


矢野さんの仕切りに村上さんと小林さんが絡み、そしてワールドカップの裏の裏を箕内選手が語りつくすという豪華なトークショーです。
004

006 007 008 010

トークはご来場いただいた皆様から事前に頂いた質問をベースにみなさんが答える(脱線する)という形式で進みました。

面白かったのは、箕内選手が語っていた、オライリー選手の話。
パスポートをスーツケースの中に入れっぱなししてて、移動の時に提示できず、チーム全体が足止めをくってしまったと。
箕内選手達は「なんだよ~あいつ~だめじゃね~か」みたいな感じでぶーぶー文句を言ってたらしいです^^;;
オライリー選手はパスポートのコピーを出して「コレじゃだめか?」とか言ってるし・・・

で、結局どうしたかというと、ワールドカップの選手パスを見せたらそのまま通してくれたと!!
日本じゃ考えられないことです。と、お三方もおしゃっていました。

箕内選手いわく、オライリー選手はそういうおちゃめなところがある面白い人らしいです。


てな話から試合の話まで所定の一時間半はあっという間に過ぎ・・・


イベント恒例のプレゼント大会!
014
箕内選手が抽選し・・・
(こうやってみるとやっぱり大きい!)

012
プレゼントを箕内選手が運び・・・

016
そして、手渡し!
大サービスです^^

013
ショップからはオフィシャルピンズセットをプレゼント!
(商品はこちら→PCmobile

015 
プレゼントの時計を渡す前にお二人で品定め^^;;
村上さんの真剣(?)な顔に注目!!

そして最後のプレゼントは代表のアップスーツ。
箕内選手がその場でサインを入れてくれて、最後は大ジャンケン大会。
018

見事勝ち残った女性にプレゼントです。
017

と、言うわけでonline shop初のラグビーイベントは盛況のうちに無事終了したのでありました。


ちなみに今回のイベントはonline shopで「ラグビーワールドカップ2007スペシャルボックス」(商品はこちら→PCmobile)をご購入いただいたお客様から抽選でのご招待イベントです。
12101801290025
オンラインショップでは今後もこのようなイベントを数多く実施致しますので、その際はぜひ遊びに来て見てください。スタッフ一同お待ちしております。


最後に個人的な話で恐縮ですが・・・
今回はスチールとビデオと同時に回していたのですが・・・これはさすがに無理です。
いくら省力化とは言えカラダが持ちません。歳なのでせめてアシスタントつけてください(><)お願いします。

と、アメリカへ旅立ったオヤブンへのメッセージでした。

|

« UGPアパレル | トップページ | オヤブン達のWM24レポート(その1) »

DVD」カテゴリの記事

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/40671571

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーワールドカップ2007DVD発売記念トークライブ:

» 【ラグビーワールドカップ2007】の口コミ情報を探しているなら [人気のキーワードからまとめてサーチ!]
ラグビーワールドカップ2007 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 05時09分

« UGPアパレル | トップページ | オヤブン達のWM24レポート(その1) »