« ラグビー W杯2007の中身をちょろっとのぞいてみる^^ | トップページ | トークライブ打合せ »

2008年3月13日 (木)

DVD ラグビーワールドカップ総集編の内容的なもの

ワールドカップDVDの内容はどうなの?と質問をいただきましたので、ウチのDVD担当が作った収録用の資料を一部抜粋して掲載いたします。
オープニングから最初の5分ぐらいですが^^;;

ラグビーワールドカップ2007プレミアムBOX(PCmobile

03_12_02_2

ここから--------------

10:00:00
 オープニング
 世界80カ国以上が予選に参加し、残ったのは20カ国
 4つのプールに分かれた出場国には最高のラグビーが期待される
 しかしこのフランス大会は息をのむ試合の連続。予想を裏切る展開に。

10:02:00
 プールD フランスvs.アルゼンチン

10:02:54
 アルゼンチン・コルレトのトライ

10:04:11
 試合終了、アルゼンチンの勝利(アルゼンチン17-12フランス)

10:04:38
 アルゼンチンはその後、グルジア戦、ナミビア戦と連勝プールDの首位に

10:05:00
 アイルランドvs.ナミビア
 オドリスコルのトライ、アイルランドが先制
 しかしアイルランドは失速。勝利を決めるもナミビアに2回のトライを許す
10:05:25
 ナミビアの今日のヒーローはニューヴェンホイス

ここまで---------

この資料と実際のDVD映像を見ながら、矢野さん、村上さん、小林さんがコメントをつけていきます。
ちなみにオープニングでは小林さんが「時差ぼけが2週間ぐらい治らなかった」ことを告白されていました^^;;

POOLの試合はかなり駆け足で振り返っており、数10秒しか見えない試合等もありますが・・・
JAPANはそれなりの時間映像が入っておりました。
フィジー戦とカナダ戦はハイライトになっていても手に汗にぎっちゃいます^^

さらにPOOL Bではフィジー対ウェールズ!
仕事を忘れ見入ってしまいました^^;;
いやぁ~、名勝負です!

|

« ラグビー W杯2007の中身をちょろっとのぞいてみる^^ | トップページ | トークライブ打合せ »

DVD」カテゴリの記事

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ワールドカップ面白かったですよね(^_^)

開幕戦は確かに良い試合でした!!
この試合のSHピチョットは凄かったです

投稿: BAN | 2008年3月13日 (木) 20時15分

BAN様>
そうですよね!睡魔も飛びましたよね。
ラグビー観戦暦の短い私にとって今回が初めてのワールドカップだったのですが、開幕戦でいきなりピチョットに夢中になりました!!
テンション上がって、有給取ってフランスにまで行ってしまったのです。
ぜひぜひ、あの興奮をもう一度と言わず二度、三度とDVDでお楽しみください。

投稿: 店長 | 2008年3月14日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/40487228

この記事へのトラックバック一覧です: DVD ラグビーワールドカップ総集編の内容的なもの:

« ラグビー W杯2007の中身をちょろっとのぞいてみる^^ | トップページ | トークライブ打合せ »