« ケーリケンシュ | トップページ | ラグビー W杯2007の中身をちょろっとのぞいてみる^^ »

2008年3月11日 (火)

ラグビートークライブ

3/28にラグビーのトークライブやります^^

2008_rugby_talklive

ゲストは箕内選手!!
代表合宿が入ったらど~するんだ??とかとか言いながらも参加いただけることになりました。
それからそれから・・・
村上さんと小林さん。MCは矢野さん
の豪華4人体制でのトークライブです。

んで、何を話すの?と、担当に聞いてみても・・・
「さぁ・・・今のところはまだ・・・」てな回答が。
どうやら、打合せこれから見たいです。

たぶん、村上さん、小林さん、矢野さんはフランス大会カナダ戦のこととかオーストラリア戦のこととか・・・箕内さんに聞いてみたいことはいろいろあるんだろうなぁと。

個人的には村上さん達にDVD制作の裏側とかもお話して欲しいなぁと思ったり。
ウチのDVD担当が粗相をしなかったでしょうか?お菓子はお口に合いましたでしょうか?とかとか・・・・
トークライブでお話する内容ではなさそうですが・・・・


ちなみにDVD ラグビーワールドカップ2007プレミアムBOXをご購入いただいた方80組160名様をご招待です^^
詳しくはこちら(PCmobile)から

|

« ケーリケンシュ | トップページ | ラグビー W杯2007の中身をちょろっとのぞいてみる^^ »

DVD」カテゴリの記事

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/40466174

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビートークライブ:

« ケーリケンシュ | トップページ | ラグビー W杯2007の中身をちょろっとのぞいてみる^^ »