« サイクルモードエコクラシック | トップページ | WWEプレゼントキャンペーン »

2008年4月13日 (日)

サイクルモードエコクラシック

サイクルモードエコクラシックに行ってる店長からレポートがありました。

ここから----
皆様こんにちは。
ワタシたちJ SPORTS online shop出張チームは栃木県はもてぎにお邪魔しております。
そう!サイクルモードエコクラシックです。

04_13_01
JSPORTS online shopもブースを出させていただきました。

昨日は快晴で、昼間は暑いくらいだったのですが・・・・
今日は小雨も降り激サムです。ホントにサムイです。話が違います!!

さて、今日は4時間と6時間の耐久レースが行われました。
一人で走る訳ではなく、チームで交代しながら走るんですよ。

色とりどりの自転車に気持ち良さそうに乗っている参加者の方々を見ていたら、欲しくなっちゃいますね~ロードバイク。
04_13_02 
今回のイベントでは有名ブランドの試乗車も用意され、4kmの試乗コースもあったそうです。

チャリティーオークションではJSPORTSの解説でもお馴染み 今中大介さんも参加されていました。ショップからも出品したのですが、どなた方が落札してくださったのでしょうか?
04_13_03

と、言うわけで、
今年初めて開催されたエコクラシック。今年参加されなかったみさなんも、ぜひ来年は会場でお会いしましょう!


ここまで-----

- 業務連絡 -
店長、ケータイ接写モードになってませんか?
なんだかボケボケです^^;;

|

« サイクルモードエコクラシック | トップページ | WWEプレゼントキャンペーン »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/40871646

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモードエコクラシック:

« サイクルモードエコクラシック | トップページ | WWEプレゼントキャンペーン »