« オヤブンの植物レポート | トップページ | バドミントン世界選手権2007 »

2008年4月 3日 (木)

オヤブン達のWMレポート(その3)

オヤブンの植物は今日も元気です。
ちゃんと水は与えておりますと、まずは業務連絡から。

水をあげるかわりにレポートを!とおねだりしたところ、またまた送ってきてくれました。

ここから-----------

レッスルマニア24前夜は、「ホール・オブ・フェイム」と同じ時間に(!)、WWEのビジネス上の取引先のためのディナーが開かれました。
一部の分野に限っての会でしたが、終始にぎやかに食事をする会になりました。
そして、レッスルマニア当日にも取引先を集めて「ビジネス・サミット」なるプレゼンテーションが行われました。
WWEが行っているビジネスの概略を、最新情報を交えながら紹介するもので、その全体像が簡潔にわかりやすく説明され、改めて、その活動範囲の広さに驚かされました。
この会にはスペシャルゲストとして、まずヴィンス・マクマホン氏が登場!
ビジネスマンとしてのヴィンスは、落ち着いた声で静かに簡潔に話をしていますが、その存在感は圧倒的。
出席者もただただ拝聴、です。
リンダ・マクマホン氏も、同行していたらしく、最後にちらっとだけ挨拶。
04_03_01
また途中で、シェーン・マクマホンも来場し、出席者の質問になんでも答えるコーナーとなりました。
こちらも、テレビで見る姿とかなり違い、やはり静かにまじめに質疑応答していました。


ここまで-----



- ちょっとお知らせ -
1 WWE DVDの新譜予約が本日よりJ SPORTS online shopで始まりました。

 WWE ノー・ウェイ・アウト 2008(PCmobile
 07001804030011

 WWE トリプルH キング・オブ・キングス (PCmobile
 07001804030021

2 WWEプレゼントキャンペーンの賞品ですが・・・選考がちと遅れています。
 申し訳ありません。
 来週頭には賞品発表いたしますので今しばらくお待ちください。

 

|

« オヤブンの植物レポート | トップページ | バドミントン世界選手権2007 »

DVD」カテゴリの記事

「WWE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/40753132

この記事へのトラックバック一覧です: オヤブン達のWMレポート(その3):

« オヤブンの植物レポート | トップページ | バドミントン世界選手権2007 »