« リクイガスとドアラ | トップページ | ラグビーグッズ準備中 »

2008年5月26日 (月)

WWE ロック様DVD

店長と打合せをして、今後のショップの発売予定を確認。

まずは今週木曜にWWE ロック様のDVDが予約開始になります。
これは期待大!!
早く見たい!!
05_26_01

DVD レッスルマニア24に続き、なにかプレゼントがつけれないか検討中です。(ちなみにレッスルマニア24のプレゼントはHHHのサインTだったり・・・詳細はこちらPCMobile


プレゼント内容は木曜までに結論だすので乞うご期待。

今、候補にあがってるのが
・今年の春にWWEが来たときのどでかいポスター
・ウチのオヤブンがレッスルマニアに行った時に買ってきたお土産グッズ
のどっちかにしようかなぁと・・・

とりあえず、木曜を乞うご期待!

それからそれから・・・
6月になったら
・オールブラックスのグッズ

7月は
・ツール・ド・フランスのグッズ
・自転車ジャージいっぱい!

が待ってるとのことです。
自転車はジロもリクイガスもラッファも好評発売中です。

てなわけで・・・・
6月も忙しそうです。

|

« リクイガスとドアラ | トップページ | ラグビーグッズ準備中 »

「WWE」カテゴリの記事

「新商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/41326643

この記事へのトラックバック一覧です: WWE ロック様DVD:

« リクイガスとドアラ | トップページ | ラグビーグッズ準備中 »