« ツールグッズ その2 | トップページ | ツールグッズ4 »

2008年6月27日 (金)

ツールグッズ その3

ウツールT届いています。
あと2,3着新着があるのですが・・・

忙しくて写真を撮ってる時間がない!
一人でいろんなことをやりすぎている弊害が出ています。

今のお仕事が一段落したら、メルマガ担当のイトさんに色々と押し付けてやろうと画策中なのです。

それはさておき・・・
ツールサイトはぼちぼち作ってます。
来週発売に間に合うかは今週末が勝負!がんばろ~と思っています。

今日紹介するのは去年Tと今年コースマップTと山岳キャップ
山岳キャップを見た自転車素人のイトさんは派手さにビックリしていましたが・・・
かわいい子が着用するとさまになることはちゃんと認識していただけました^^
06_26_01 06_26_02 06_26_03

来週発売に向けて頑張ります!

|

« ツールグッズ その2 | トップページ | ツールグッズ4 »

「商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/41658991

この記事へのトラックバック一覧です: ツールグッズ その3:

« ツールグッズ その2 | トップページ | ツールグッズ4 »