« ツールグッズサイト 間に合いました^^ | トップページ | ラグビークマご一行様来日 »

2008年7月 5日 (土)

イヨイヨツールデス

いよいよ5日にツールスタートですね。

2008070419450000
今日はHUBでの前夜祭(別件で行けなかったけど)も大盛況だった様です。写真はオヤブンから。ケータイです。

それはさておき・・・
夕方、本業のシステム担当者として、ツールスタッフの皆様と打合せ。
明日からの本番にそなえて、スタジオ、サブ、アナブースにPCを6台とプリンターを設置してきました。

現場のスタッフともちょっと話をしたのですが、「LIVEが始まるまでが大変!始まってしまえば楽しい!!」とのこと。
色々とVの仕込みだのサイトのチェックだの大変そうでしたが・・・
明日からは楽しい仕事に変わるので頑張れ!と激励してまいりました。

放送スタッフもショップスタッフもイベントスタッフも我々システム担当も・・・
ツールはJ SPORTSスタッフ総出での夏祭りみたいなものなので、明日からが楽しみです^^

皆様も寝ダメを!

|

« ツールグッズサイト 間に合いました^^ | トップページ | ラグビークマご一行様来日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
疲れたオヤジどうし、がんばりましょ!!

投稿: イトさん | 2008年7月 6日 (日) 01時03分

おお!疲れているんですか??
私は疲れています^^;;

でも、頑張りましょう!

投稿: ショップ担当 | 2008年7月11日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/41738011

この記事へのトラックバック一覧です: イヨイヨツールデス:

« ツールグッズサイト 間に合いました^^ | トップページ | ラグビークマご一行様来日 »