« チームジャージ発売開始とちょっとだけプレゼント | トップページ | 写真が届きました。 »

2008年7月18日 (金)

いつもお買い上げありがとうゴザイマス。

ちょっと別件でバタバタする毎日が続いていましたが、なんとな~く落ち着いてきました。

暑い日が続きますが、オンラインショップでお買い上げの皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

んで、「ブログみてるよ~」とか「mixiみたよ~」と書いていただいたお客様になんかしら暑中お見舞いを考えています。

週明けに社内をぐるっと回って何かプレゼントできそうなものをかき集める予定ですが・・・・な~んもゲットできなかったら「私のサイン入りA4用紙」とかわけのわからんものになってしまうかもしれません・・・

あまり期待せず、ぬる~い感じで、もちっとお待ちいただけると幸いです。

と、言うわけで皆様3連休中、熱射病で倒れたりせぬようお気をつけください。

|

« チームジャージ発売開始とちょっとだけプレゼント | トップページ | 写真が届きました。 »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/41898765

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお買い上げありがとうゴザイマス。:

« チームジャージ発売開始とちょっとだけプレゼント | トップページ | 写真が届きました。 »