« 広島東洋カープと自転車 | トップページ | カープ坊やコラボ企画 »

2008年7月31日 (木)

ツール打上バーベキュー

ツール打上がありました。
私は参加できなかったのですが・・・

ウチのオヤブンからの簡単なレポートです。

-------
昨日、会社の近く・・・で毎年恒例のツール打ち上げバーベキューを行いました。
お忙しい解説陣の全員参加はかないませんでしたが、大阪からの帰り掛けに寄っていただきましたぁ♪
サッシャさんも途中から参加でしたのでお二人のスナップをいただきましたので・・・相変わらずの面白顔です。
0086

砂田さんもツールからの帰国した足で、わざわざこの会にご参加いただきました。
今回のツールで話題になっていた参加20周年記念表彰についてのお話など伺いました!
ツール100年の歴史で20回参加!それも連続20年!!いや本当に、すごいですねぇ。
-------

|

« 広島東洋カープと自転車 | トップページ | カープ坊やコラボ企画 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

サッシャ大きい!

投稿: | 2008年7月31日 (木) 22時44分

大きいですね^^
それにしても栗村さんはいつも^^;;

投稿: ショップ担当 | 2008年8月 2日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/42022916

この記事へのトラックバック一覧です: ツール打上バーベキュー:

« 広島東洋カープと自転車 | トップページ | カープ坊やコラボ企画 »