« 今中さん お誕生日おめでとうございます。 | トップページ | 広島東洋カープと自転車 »

2008年7月25日 (金)

OVERCOMING

今日は渉外担当のKさんがゼヒ!ブログで一言いいたい!
と、言うことで原稿送ってきました。

今年も実際にフランス行った人(先日のレポート)でツールの権利元とはこの人が交渉に当たっております。

と、言うわけでここからKさんからです。

-----------

ツール・ド・フランスもあと数日で終わってしまいます
今年もいろいろなことが起こりましたが、まだまだドラマがありそうですね

さて、第17ステージで、サストレが、ついにラルプデュエズの表彰台に立った時
すごく感動してしまいました!

00101609130011
実はたまたま、先週末に映画「OVERCOMING」を見直しました
2002年からCSCに所属しているサストレですが、
この映画でも大きくとりあげられています
並々ならぬ才能がある一方、口数の少ないキャラクター、リース監督との葛藤、
尊敬する親しい選手の死をめぐる思いなど、レースではわからない側面が
映し出されていました

その再見直後に、あのラルプデュエズで勝利!
サストレの口から出た、チームへの感謝の気持ち!!
たゆまぬ努力と数々の試練を経て、チーム一丸となって
手に入れた栄光なんだなと、感動もひとしおでした…

DVDをお持ちの方、今こそ再見するチャンスです!
まだの方は、この機会にぜひぜひどうぞ
今年もガッツある引きを魅せたフォイクトも、見せ場たっぷりですよ!

---------------

DVDはこちらからです^^
http://shop.jsports.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=0010160913001

|

« 今中さん お誕生日おめでとうございます。 | トップページ | 広島東洋カープと自転車 »

DVD」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/41967477

この記事へのトラックバック一覧です: OVERCOMING:

« 今中さん お誕生日おめでとうございます。 | トップページ | 広島東洋カープと自転車 »