« ツールグッズ4 | トップページ | イヨイヨツールデス »

2008年7月 3日 (木)

ツールグッズサイト 間に合いました^^

なんとか間に合いました^^ツールグッズサイト

こちらからいろいろ見てくださいデス。

Top

もし、お買い上げになられる方がいらっしゃいましたら、「ブログみたよ」と書いていただけると・・・・

「お、中々やるな」と思われる→私の給料が上がる→ちょっと気持ちが大きくなった私がなにかプレゼント企画を考えちゃうと一挙両得の事態が発生するかもしれません^^

私の老後のためにも清き一票(?)を!

なにはともあれ、間に合ってよかったです。

あと・・・
「あの商品のココが見たい!」とか
「この商品のウラ側はどうなってるの?」とか
ありましたらリクエストください。写真撮ってきます!

と、言うわけで今日はゆっくり眠れそうです^^

|

« ツールグッズ4 | トップページ | イヨイヨツールデス »

「新商品情報」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/41726955

この記事へのトラックバック一覧です: ツールグッズサイト 間に合いました^^:

« ツールグッズ4 | トップページ | イヨイヨツールデス »