« DVD TOUR Operatorでマグ改造! | トップページ | ジョージさんが来ました^^ »

2008年8月31日 (日)

ああ、久しぶり・・・

なにやら、日記を書くヒマがありませんでしたが・・・
先週末からこんな動きをしていました。

木曜:
フィギュアの会社の人と会ってアニメキャラ(初音ミク)のGTマシンの話をしました。
その直後に友人に久々に電話をしたところ、そのマシンのチームの斜塔がそいつの知り合いであることが判明!ビックリ。
とってもテニスが上手い人だよ!と全く役に立たない情報を仕入れておきました・・・

金曜:オヤブン達と酒を飲み不気味な企画が動き出しそうな雰囲気を感じました・・・
詳細はオヤヂトークなのでナイショです^^;;

土曜:スキーの皆川賢太郎選手の取材にくっついていきました^^
新しい商品の話とかサインをもらったりとか・・・
ぽろぽろとしてきました。

日曜:某イベントに行きました。
ドアラのフィギュア売ってましたが・・・ウチのショップでも売りたいなぁと思ったりで。
微妙な交渉をしてきました。

写真は後ほどノンビリと^^

|

« DVD TOUR Operatorでマグ改造! | トップページ | ジョージさんが来ました^^ »

ウィンター」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/42339103

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、久しぶり・・・:

« DVD TOUR Operatorでマグ改造! | トップページ | ジョージさんが来ました^^ »