« foot!サンプルなのです。 | トップページ | 今年もやりますよ!朝までツール・・・・ »

2008年10月31日 (金)

札幌の夜はふけゆくゆくゆく・・・

ど~も。ショップ担当です。
札幌です。ラリージャパンです。寒いです。

南国育ちなもんで、毎年寒さは苦手。
そして、札幌の気温は6℃。もう冬眠寸前です・・・・

今日から会場物販が始まり、早くも何人かの方がブースにいらしていただいたりで・・・・明日から私もブースに立ちます。

商品価格がいまいち頭に入ってなかったりするので、おつりとか間違えても笑って許してください。お釣りを大目に渡してしまったらぜひ、間違いを指摘してください。少なめだったら笑って許してください。

なにはともあれ、明日から楽しみです。
ぜひ遊びに来てくださいです。

ちなみに・・・・
先発チームの男性陣はSSKNで夜遊び中です・・・・
私は歳なので今日はおとなしくホテルに帰ってきました^^;;

明日からちょっと不安・・・・

|

« foot!サンプルなのです。 | トップページ | 今年もやりますよ!朝までツール・・・・ »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/42958790

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の夜はふけゆくゆくゆく・・・:

« foot!サンプルなのです。 | トップページ | 今年もやりますよ!朝までツール・・・・ »