« Mr.Kennedyが来ます会えます握手します! | トップページ | 西武球場に行ってきました »

2008年11月20日 (木)

世界選手権T

店ちょGです。

今年9月に期間限定販売をした「自転車世界選手権2008 番組オリジナルTシャツ」。

あれを再販しないの???というリクエストをたくさんいただいていたのですが・・・今回、激走!朝まで「ツール・ド・フランス」!2008開催日のみ会場で、そして12月18日からJ SPORTS online shopで数量限定販売します!!

朝までツール・ド・フランスなのに・・・と固いことは言わないでください。

MCが栗村さんとサッシャさんなので、Tシャツにも復活してもらいました。

前回はボディがホワイトでしたが、今回はライトブルー。

一部キラキラさせちゃったりします!

また改めて画像はお見せしますので、どうぞお楽しみに!!

|

« Mr.Kennedyが来ます会えます握手します! | トップページ | 西武球場に行ってきました »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/43174216

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権T:

« Mr.Kennedyが来ます会えます握手します! | トップページ | 西武球場に行ってきました »