« バナー | トップページ | 朝までツール終了 »

2008年12月11日 (木)

むにゃむにゃなアクセサリーを作ろう!プロジェクト

こんばんは。ショップ担当です。

最近はアニメ系物販サイト(アニマックス・ショップ)のお仕事がメインになりつつ・・・
(写真のような素材を毎日作成中!萌へ~~となってます)
2008_12_11_01 2008_12_11_02

他のメンバーにも「ブログとかミクシーとか書いてね」とお願いしているのですが・・・間隔があきあきになって申し訳ありません。

で、私がからんでる、むにゃむにゃむにゃのお話なんですが・・・
実はアニメの方のお仕事でお付き合いのあるアクセサリー屋さんと打合せをしまして・・・
最近仲良くしてる、むにゃむにゃなキャラクターのアクセサリとか作れたらいいね~なんてお話をしております。

まだな~んも決まってないのでなんともかんともいえないのですが、バレンタインに向けてなんか形になると面白いかなぁと。

あとは、来週あたりに正月に行われるラリーのグッズが入ってくるかもかもかもという情報を本日GET!
こちらはFLASHサイトを作って欲しいということだったので、写真撮影からサイト作りまで。久しぶりのまとまったオシゴトがきそうです。

どちらももうちょっと情報がまとまったらご報告いたしますです。
の~んびりとお待ちください。

|

« バナー | トップページ | 朝までツール終了 »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/43393297

この記事へのトラックバック一覧です: むにゃむにゃなアクセサリーを作ろう!プロジェクト:

« バナー | トップページ | 朝までツール終了 »