« オヤブンのレッスルマニアレポート3 | トップページ | ジログッズ »

2009年4月10日 (金)

カープ坊やグッズ

今日からカープさん新球場ですね。
栗原さんも好調みたいで、なによりです。

さてさて、カープ坊やグッズの進捗報告です。

・アクセサリ
諸般の事情を経て現在携帯ストラップ企画が進行中です。
サンプルができてきたので自分ケータイにつけて利用中です。
色々許可をもらわなければいけないところがあるので、発売までもうちょっとお時間いただきたいなぁと思っております。
2009_04_10_01


・ラグ
野球ラグとカープラグを検討中です。
カープラグはまだちょっとデザイン出せない状態なのですが・・・・
2009_04_10_02
こんな感じのが一個とカープの真っ赤なすっごくでっかいのを企画中みたいです。
早くサンプル見てみたいのですが・・・・
今あちこち調整中みたいです。


さて、今の悩みどころ
ケータイストラップの色はゴールドとシルバーとどっちにしよう??と。
個人的にはシルバーのいぶし加工(近いうちに写真UPします)がいいかなぁと思っているのですが・・・・
ご意見お聞かせください。

|

« オヤブンのレッスルマニアレポート3 | トップページ | ジログッズ »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/44627673

この記事へのトラックバック一覧です: カープ坊やグッズ:

« オヤブンのレッスルマニアレポート3 | トップページ | ジログッズ »