« ジロ開幕日の栗村さん | トップページ | 中島選手 »

2009年5月19日 (火)

ごぶさたさたさたです

どうも。ショップ担当です。
週末から、社内のシステムトラブルに見舞われ大変な目にあっておりました。
が、今日まででナントカ収束いたしました。

さて、昨日はビアンキのバッグが入荷しました。
そして、今日はライオンズグッズ。

ちなみに明日、明後日で野球Tシャツがどばどばどば~と入ってくるのでみんなで検品。

さらにさらに、大人気であっという間になくなったジロ・デ・イタリア100周年ネクタイ(私も買えなかった)が今月中には入ってくるかなぁどうかなぁと言った感じ。

ジロ関連でいくと遅れていた今年のジロウェアも入ってくる予定です。

今年はオリジナルのサイクルジャージを作ってみようかなんて話も進行中で・・・・

各々のお話はまた詳細がわかり次第ご報告しますです。
なにはともあれ、色々商品がありそうでこちらもやりがいがあります^^

|

« ジロ開幕日の栗村さん | トップページ | 中島選手 »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/45065441

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたさたさたです:

« ジロ開幕日の栗村さん | トップページ | 中島選手 »