« 一週間ぶり | トップページ | 新城選手やりました! »

2009年6月12日 (金)

夏の風物詩

どもです。
こんばんは。ショップ担当です。

夏といえば・・・
サイクルジャージです。
ここ二、三年、毎年店長が大量に仕入れてます。
そして、毎年ツールが始まる直前のこの時期、みんなでひ~こら言いながら数を数え、中身を確認し、写真を撮り、online shopへのUP準備を行います。

もはやショップチーム夏の風物詩となっております・・・
2009_06_12_01 2009_06_12_02 2009_06_12_03 2009_06_12_04 2009_06_12_05 2009_06_12_06 2009_06_12_07 2009_06_12_08 2009_06_12_09
まぁ、こんな感じで・・・・
今年もカラフルで楽しいです。
各チームのグローブ、キャップ、アーム、ジャージ上下、ツールグッズ等々等々たくさん撮りました。
詳細の商品リストはもうちょっとお待ちください。


ちなみに発売開始は・・・・
誰かが忙しすぎて倒れたりしなければ18日の予定です。
あくまで予定です!25日になるかも知れません・・・

来週の日記が音信不通であれば、「あ~がんばってるな~」と思ってください。
来週の日記で早々に「すみませんすみません」と謝り始めたら「こりゃ25日っぽいな~」と思ってください^^;;

ホンキの愚痴というか言い訳でした・・・

|

« 一週間ぶり | トップページ | 新城選手やりました! »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/45321255

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩:

» ワイプグローブの防寒性・・・ [ワイプグローブ 通販 口コミ]
構造的に、手のひら全体の半分以上を4枚重ねの布地で覆っているために風が通りにくく、冷たい風から手を守ることが可能です。スタートからウォームアップ状態になるまでは、手を握った状況で使うことで、指先の冷えが抑えられます。ランニング途中の急な気温上昇時には手を広げることにより、通気性がよくなり体温調節もできます。ランニンググローブと重ねて装着することで、極寒時の防寒性が高まります。さらに拭き取った汗によるグローブ自�... [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 02時44分

« 一週間ぶり | トップページ | 新城選手やりました! »