« ハイビジョン対応? | トップページ | たいちょう »

2009年7月16日 (木)

見えん!でもモナコTシャツ

どうもです。

見えん!です。ツール。
なぜなら、自宅のスカパーチューナー(もしくはアンテナ)が「さやうなら」な状態になってしまったから。
全く写りません。

だったら、会社で見りゃいいじゃね~かとお思いかもしれませぬが・・・体調不良なのではよかえって寝たい。

と、言うわけでミクシのツールコミュに頼りっきりです。
プレゼントクイズの商品はちゃんと告知されているでしょうか?
今日は私の担当商品の番なのでとても心配です。
http://www.jsports.co.jp/shop/bianchi2009/

それはさておき・・・
OA開始直前の出演者控え室にお邪魔しました。
モナコTシャツで大盛り上がり。
皆さんが着てくれて店長はウハウハ。
http://shop.jsports.co.jp/top/search/asp/list.asp?s_cate1=1&s_sname=モナコ
2009_07_16_01 2009_07_16_02

なにやら、追加入荷はもうできないとか。
来年はどこスタートになるのやら??大都市だとスタート記念グッズも出るのですが・・・それは年末の朝までツールで発表あるのかな??

でも、今日はラグビー日本代表の小野澤宏時選手(サントリー・サンゴリアス所属)ご持参のヴィッテルTシャツがメインだそうです^^
コース設定と大人の事情の賜物です^^;;

|

« ハイビジョン対応? | トップページ | たいちょう »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/45653513

この記事へのトラックバック一覧です: 見えん!でもモナコTシャツ:

« ハイビジョン対応? | トップページ | たいちょう »