« ラグビーグッズ会議 | トップページ | BALLAD 名もなき恋のうた »

2009年9月 9日 (水)

お願いが・・・。

突然ですが、『スカパー!アワード』をご存知ですか?

手短に言うと、スカパー!で放送された番組の人気投票です。(よね?担当 木村さん?)

一年に一度行われるのですが、J SPORTS からも4番組がエントリーしています。

ぜひぜひショップのブログを読んでいただいているみなさんにも投票していただけたらなぁということで、今日はお願いなのです。

J SPORTS エントリー番組は

〔エントリーNo. 807〕
  J SPORTS STADIUM2008 『オリックス vs. 福岡ソフトバンク(10/01)』
  清原和博引退試合 独占生中継

〔エントリーNo. 811〕
  U20世界ラグビー選手権2009 16試合完全中継
  J SPORTS ホストブロードキャスターとして国際映像制作・海外向け配信実施
 

〔エントリーNo. 812〕
  09/10 プレミアリーグ 開幕節 全10試合完全生中継
 

〔エントリーNo. 813〕
  '09 ワールド ベースボール クラシック(WBC) 全39試合完全生中継

の、4番組。

清原選手の引退試合は1年近く前ですが、みなさん、思い出していただけちゃいましたか?

もう1年も経つのですね・・・。

時の経つのは早いですね・・・。

年取るわけですよね・・・。

と、諸々の想いを抱えつつ、『スカパー!アワード』への投票のお願いでした。

投票はこちらから、ぜひ♪

|

« ラグビーグッズ会議 | トップページ | BALLAD 名もなき恋のうた »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/46165528

この記事へのトラックバック一覧です: お願いが・・・。:

« ラグビーグッズ会議 | トップページ | BALLAD 名もなき恋のうた »