« がんばれにっぽんぷろやきゅう2 | トップページ | ニゲラレタ。 »

2009年9月 3日 (木)

シカラレタ。

昨日から、いい年をした社会人とは思えない行動を繰り返している店長です。

テンション高く企画を進めたTシャツですが、ご本人にはまだ許可が取れておらず、野球好きPからは鼻で笑われ、何でも良いから告知しなきゃと思って作った商品サイトは先輩に赤字入れられまくり・・・。

でも負けません。

明日は野球班 新・旧 ディレクター「Tシャツに採用される文字を書くのはどっちだ!?」対決です。

前回のガンバレTシャツの背中の文字を書き上げたのは旧D 「ラグビー好き・O(オー)」。

次はぜひ「ガンバレ!?担当D」にも力の限りを発揮していただきたいものです。

(二人とも有段者なんですよ。何の?当然、書道です。)

書初め式の模様は、またこちらでご紹介します~。

|

« がんばれにっぽんぷろやきゅう2 | トップページ | ニゲラレタ。 »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/46111753

この記事へのトラックバック一覧です: シカラレタ。:

« がんばれにっぽんぷろやきゅう2 | トップページ | ニゲラレタ。 »