« FOOTポロ | トップページ | 初回生産限定特典のマウスパッド★ »

2010年4月 7日 (水)

DVD『中島裕之 進化する若獅子、背番号3』編集後記

こんにちは。
4月ですね!
年度初めを迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月と言えば、
入学式・入社式、お花見、歓迎会などなど、イベント盛りだくさんだと思いますが、いよいよ今月、中島選手のDVDが発売されます!
先月末ですが、タイトルの中島選手のDVDの編集が3日に渡って行われました。
編集に至るまで、映像・写真をあっちこっちから集め、調整を続けた甲斐あり、かなり盛り沢山な内容になってます!

編集は、連日編集室に籠もりきりになって、ディレクターが腕を振るってくれました!
力作間違いなしです!!
一軍初出場の初々しいヒーローインタビューから、2010年3月の開幕戦に至るまで、余すことなく中島選手の成長を感じることのできる1枚に仕上がりました。

また、女子目線で言えば、特典映像の”NAKAJIMA”スマイルの中島選手の笑顔が堪りません!
深夜の編集室で、どれだけ笑顔に癒されたか、、、。
中島選手のスマイルを集めたのは、このDVDが史上初だと思います!

開幕早々ファンの期待に応えて、ヒットを連発している中島選手。
このDVDを見れば、ますます中島選手の魅力に夢中!になりそうです!!

商品情報はこちらから。大好評予約受付中です!↓
http://shop.jsports.co.jp/top/search/asp/list.asp?s_cate2=38&s_cate5=1
お得なTシャツとのセット販売も用意しています。
Tシャツを着て、応援に行きましょう!!

|

« FOOTポロ | トップページ | 初回生産限定特典のマウスパッド★ »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOOTポロ | トップページ | 初回生産限定特典のマウスパッド★ »