« 映画『レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏』地方上映続々決定! | トップページ | 本日開幕ワールドカップ2010!! »

2010年6月 1日 (火)

オマンビーク

こんにちは。
今日から6月に入りましたね。
今朝のニュース、木村カエラちゃんと瑛太の結婚に思い切り目が覚めました。
同年代のカエラちゃん。
セブンティーン時代ずっと雑誌で見てました。
幸せになって欲しいです^^

さて、今日はもうひとつ衝撃的な映像を目にしました。
現在J SPORTS online shopでも発売中のDVD「FIFAワールドカップ™コレクション」ですが、明日インタビュー記事「私の記憶の中のワールドカップ」http://jsportsonlineshop.air-nifty.com/j_sports_online_shop_inte/の第4回目を公開します。

今回はサッカー情報番組「Foot!」の土屋雅史ディレクターにお話を伺いました。

ナイジェリア、カメルーンとアフリカ勢に詳しい土屋ディレクターに触発され、90年大会のDVDを見てみました。

・・・びっくりです。

アフリカ勢侮るなかれ。

見た目のインパクトといい、そのプレーといい、目が点になってしまいました。

中でもオマンビークの跳躍力。

今の代表選手にもなかなか類をみない凄技の応酬に、DVDながら思わず歓声をあげてしまうほどでした。

そんな土屋ディレクターがたっぷり語ってくださったインタビューは、明日公開です。お楽しみに!
その他、元日本代表の福西崇史さんや「Foot!」でお馴染みの出演者のインタビューも絶賛公開中!!
ワールドカップ2010開幕日の6/11まで期間限定で当たるプレゼントキャンペーンも実施中ですので、お見逃しなく!!
http://jsportsonlineshop.air-nifty.com/j_sports_online_shop_inte/

|

« 映画『レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏』地方上映続々決定! | トップページ | 本日開幕ワールドカップ2010!! »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏』地方上映続々決定! | トップページ | 本日開幕ワールドカップ2010!! »