« 本日開幕ワールドカップ2010!! | トップページ | DVD 「SUPER GT 2010」 全10巻 年間購入セット特典グッズ決定! »

2010年6月17日 (木)

南アフリカ大会と翼くん

こんにちは。
本格的に梅雨入りして、空気が篭ってしまって最近体力が消耗しやすくなってます。

が、先日6/14の日本vs.カメルーン、皆さんご覧になりましたか?
うちも家族全員あの早寝の父でさえ、前半先制したのに興奮し、最後までTVにかじりついていました。
ワールドカップのこういう雰囲気っていいですよね!

まもなく19日に対オランダ戦です。
ぜひ日本にいい試合をしてもらいたいですよね。

思い起こせば日本がワールドカップに出始めたのは、1998年のフランスワールドカップ。

それ以前は日本が世界大会にサッカーで出場するなんて世間では考えられていなかったようです。

それでもその昔、日本が現在のように活躍し、いつかワールドカップで優勝することを夢見ている少年がいました。

そうです。
その名は、翼くん。


キャプテン翼に未来の日本の活躍を夢見たサッカー少年は多かったと思います。
そんなキャプテン翼のDVDが廉価版となって再登場!
J SPORTS online shopでも取り扱っています。
http://shop.jsports.co.jp/top/search/asp/list.asp

現在も変わることなくサッカーを愛し戦い続ける翼くん。
永遠の日本のサッカーヒーローですよね!

|

« 本日開幕ワールドカップ2010!! | トップページ | DVD 「SUPER GT 2010」 全10巻 年間購入セット特典グッズ決定! »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日開幕ワールドカップ2010!! | トップページ | DVD 「SUPER GT 2010」 全10巻 年間購入セット特典グッズ決定! »