« ついにツール・ド・フランス オフィシャルグッズ解禁!! | トップページ | 大学野球 »

2010年7月 5日 (月)

今日は、、、

編集デー♪♪

今日は1日通してサイクルロードレース関係の編集とナレーション収録でした。

8/13発売予定の「ツール・デ・フランドル2010」DVDの編集を7時間。

J SPORTS online shopのプロモのナレーション収録を30分。

いつも流れているJ SPORTS online shopのプロモ。
今日はツール・ド・フランスが開幕し、サイクルグッズのプロモということで、サイクルロードレースでおなじみ、Saschaさん(http://www.fmbird.jp/dj/sascha)にお願いしました。

Photo
収録前。

今日は、「落ち着かない」ともっぱらの評判の通称・緑部屋のBサブで収録です。
30秒×2本のナレーション録りでしたが、あっという間に15分ほどで終わってしまいました。
さすがSaschaさん。

B

こっちは卓の上です。
右の赤いキューボタンで指示を出します。
下にチラ見しているのは、今日のナレーション原稿です。

新商品プロモを楽しみにしていてくださいね!

|

« ついにツール・ド・フランス オフィシャルグッズ解禁!! | トップページ | 大学野球 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにツール・ド・フランス オフィシャルグッズ解禁!! | トップページ | 大学野球 »