« 自転車 | トップページ | 大学野球のDVD »

2010年8月12日 (木)

台風

台風が来ているみたいですね。
甲子園、直撃しなくて良かったです。

みなさんは、お盆休み、どうお過ごしでしょうか?
今朝、ニュースで大人の社会化見学と称して、
日銀の金庫が紹介されていました。
お子さんと一緒に身近な歴史に触れてみるのもいいかもしれないですよね。

うちの会社のご近所さんでは、東京湾にキティちゃんが浮かんでいます。
期間限定らしいので、好きな方はぜひ!
それに伴って、ビーナスフォートではキティちゃんの記念グッズを発売しているようです。

キティちゃんと言えば、J SPORTS online shopでは、
早ければ来月にキティちゃんのある商品を取り扱うかもしれません。。。
うちのshopでは、もはや定番とも言えるかもしれない、あの”シリーズ”です。

また詳しい情報はわかり次第、UPします!!

|

« 自転車 | トップページ | 大学野球のDVD »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車 | トップページ | 大学野球のDVD »