« Cycleholic アクセサリー | トップページ | 『WWE日本公演2010 マットチャット』8/21(土)開催決定! »

2010年8月 3日 (火)

お久しぶりです。

しばらくブログをお休みしていました、すみません!

実はちょっと早めの夏休みをとっていました。
フランスに先月25日まで行っていたので、『もしかしたらコンタドールと会えるかも!?』と期待しましたが、パリに向かう電車がバカンス中ということもあり激混み。

前日まで予約ができなかった私は、23時パリ着の電車しか取れず、ツール・ド・フランスどころか、パリの凱旋門もエッフェル塔も拝むことができずに、翌日の午前中にはシャルル・ド・ゴール空港に向かうこととなったのでした。。。

ただ、宿泊したホテルで配られた朝刊の一面には、コンタドールの写真がでかでかと載っていました。
やっぱりフランスでは国民的スポーツなんですね!!

ところで。

もうすぐカープ坊やコラボの新作Tシャツが登場しようとしています。。。
カープ坊やファンの方、ご期待くださいね!!

|

« Cycleholic アクセサリー | トップページ | 『WWE日本公演2010 マットチャット』8/21(土)開催決定! »

「新商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cycleholic アクセサリー | トップページ | 『WWE日本公演2010 マットチャット』8/21(土)開催決定! »