« ミキティ | トップページ | 明日から »

2011年2月25日 (金)

春一番

今日はゴールデンウィーク時期くらいの暖かさだったようですね!

春物着るのはまだまだ先かと思っていましたが、今日は早速短パンに半袖で、スタッフからツッコミが入りました(笑)

でも明日は今日より10℃ほど気温が低くなるということで、本格的に春めくのはもう少し先みたいですね。

早くあったかくなって欲しい!!!

冬生まれ(明後日誕生日★)なのですが、どうも寒いのが苦手です。。。

冬のスポーツラグビーの日本選手権大会の決勝が、明後日27日日曜日に行われます。
三洋は4連覇なるんでしょうか!?

ラグビーといえば、先日起こったニュージーランドの大地震。
日本人留学生も多く、未だに行方不明者が発見されず、救助活動が続いていますね。
一刻も早く無事が確認されて、ご家族の方も安心されることを祈っています。

|

« ミキティ | トップページ | 明日から »

「日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164953/50966880

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« ミキティ | トップページ | 明日から »