2016年4月 6日 (水)

大人気アイドルマスター新作サイクルジャージが予約開始!&49種類のミニカーが一挙発売! J SPORTSオンラインショップ

こんにちわ。
J SPORTS オンラインショップのタッキーです(゚ー゚)

今週のJ SPORTSオンラインショップは、大人気アニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」から、10周年を記念したキャラクターサイクルジャージが予約受付スタートです。

また、モータースポーツファンにはたまらないミニモデルカーが49種類も登場です。

最後まで、ゆっくりとご覧ください!!



■アイドルマスター ミリオンライブ! 半袖サイクルジャージ(5月11日 AM10時まで)

「アイドルマスター ミリオンライブ!」より、新作サイクルジャージが登場です!
アイドルマスター10周年を記念した衣装を纏ったシアターアイドル達の、統一感と個性の出たデザインを施しましたジャージです。
春日未来や最上静香など12名の人気キャラクターと一緒にサイクリングしよう!

Fb01


■モータースポーツ ミニカー

モータースポーツ好きの心をくすぐる、ラリーやフォーミュラ、ル・マンなどの49種類のミニカーが登場!
「フェラーリ 458GTE 2013年 ルマン 24時間 #71 小林可夢偉」Ver.や
「ixo/イクソ ニッサン R390 GT198 ル・マン24時間 3位#32 星野一義/鈴木亜久里」Ver.などはファン必見アイテムです。

Fb02



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

≪J SPORTS online shop オンラインショップ≫
http://store.jsports.co.jp/

≪J SPORTS online shopメルマガ会員登録≫

最新のサイクル、野球、サッカー、ラグビーグッズなどの最新情報や
お得なセール情報などゲットするなら
J SPORTS online shopメルマガ会員へ登録がオススメです!!
ご登録はJ SPORTS online shopメルマガ会員登録 をクリック!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

モータースポーツジャパン

店長Gです。
4・5日東京お台場特設会場ではモータースポーツジャパンというイベントが開催されています。

 
会場ではF1カーの走行や有名ドライバーのトークショーなどなど、イベント盛りだくさんです!

10_04_03
お店も多数出店しています!もちろんJ SPORTSブースもあります。WRCやSUPER GT DVDなど会場特別価格で販売中です。

ぜひ、お立ち寄りください! !

10_04_01 10_04_02
左:暑い中、ブリヂストンのエコキャラクター(?)のキグルミさんもがんばってます!
右:井出ドライバーのキッズスクールも開催されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

モータースポーツの日

今日はモーターの放送目白押しですね^^

GTはどうだったんだろう??
昼間、運動してたんで見えませんでした・・・
Right3
DVDもよろしゅう^^

夜のWRC ラリージャパンは忘れず見なきゃです!
録画しといて、ロードブックが届いたらコース見ながらゆっくり見てみようかなぁと画策中。
Right2

SSだけじゃなくTC間も放送してくれたら面白いのに~
と、ロードブックを見てると思ってしまいます。
「止まれ」守ってるところや高速料金払うところとか見たいです・・・

私、変ですかね??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月23日 (火)

ラリージャパン会場でお店

週末からいよいよラリージャパンです。
ショップチームも現地で商品発売のため、明日、何人か北の大地へ旅立ちます。

今回も出展場所は北愛国サービスパーク。
しかも今回は太っ腹なことに 『店員blog見た』という方には粗品をあげます!
ブログ始まって以来の快挙です・・・・普段、私に政治力がないだけなんですが。
今回は粗品ですが、お心ばかり受け取っていただければと^^

んで、今回はDVDをメインに下記の商品を現地で発売します。

・WRCラリー選手権公認DVD2007
・WRCラリー選手権公認DVD2006
・その他WRC関連DVD
・ダカール・ラリーDVD、オフィシャルグッズ
・ミニカー:ラリーコレクション 三菱ランサー、WRC Rally Japan Special 2004-2005【全14種+シークレット2種】
・時計:M.グロンホルム ウォッチコレクション世界限定、日本限定
しかも現地特別価格になっているので、ずいぶんお得!!

ちなみにブースの営業時間は・・・
  25(木)10:00~16:00
  26(金)10:00~20:00
  27(土)10:00~20:00
  28(日)10:00~17:00
です。
寒いんだろうなぁ。私は別件があるのでいけないけど・・・

  
今回、現地へ赴く担当者お薦め商品は
①WRC2007ラリージャパン ロードブック
②DVD/Vol.4ラリージャパン先行予約
③DVD/WRC2003~2006総集編。
だそうです。

①のロードブックは通常エントラント、プレスにしか配られないロードブック。J SPORTSのみの限定販売!
J SPORTS onlineshopでも予約を受け付けていますが、今回は予約特典グッズがもらえて、現物(去年のモノ。ちなみに私の私物です^^;;)の展示をしているのでガッツリ中身を堪能してください。
(数量限定につき、なくなり次第終しまいです。去年も100部が即完売でした・・・)
10_15_01 10_15_02 10_15_03

②のラリージャパンDVDはどこよりも早い先行予約。予約いただいた方全員にこれまた予約特典グッズを差し上げます。
③のDVDはSpikeものの2003~2005総集編は、最後の入手チャンスです!J SPORTSにある在庫は全部持っていきます。
もう他でも手に入らないかもしれません。しかも大特価!

とまぁ、こんな感じで。
あさってからです。ぜひぜひお立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

ラリーカーコレクション SS.10スバル編Part.3 1BOX(12個入り)

ラリーカーコレクション SS.10スバル編Part.3 1BOX(12個入り) のサンプルが届きました。
放送用ブツ撮りを行うということだったので・・・・
インターセプトしてちろっと写真を撮ってきましたです。

1_5 2_4 3 4_4 5_1

と、まぁこんな感じで。
VIVIOめっちゃかわいいです。
インプレッサで長さ7cmぐらいなのでさほど大きくはないのですが、車内まできっちり作りこまれています。ちょっとビックリ。

そして、台の裏には
6_2 7_2
アンテナのパーツがついています。
サンプルなので作れなかったのですが、アンテナを切って車体にさすと出来上がり!
な細かい部分もあったり。

個人的にはぜひともランチアのサンプルが見たいのです!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

ダカールラリー現地レポートその3

ダカールラリーの結果は出てしまいましたが・・・・
現地レポートはまだまだ続きます(笑)

ここから----

1.バイク
とにかく、この拠点はかなり広い範囲にわたって広がっているので、徒歩で移動している人はほとんどいません。(私ども見学者たちは徒歩でしたが)自分たちの車を使ったり、主催者側で用意したと思われるバイク(ヤマハ)を使ったりして移動しています。(メットも被らずぶっとばしているので、ちょっと怖い)

070108_12

2.歓待の音楽・ダンス
エルラシディアだけでのことかもしれませんが、コンペティターズ・ビバークの入り口あたりで、地元の方の思われるグループが4組ほど音楽とダンスをしておりました。モロッコ音楽は、ヨーロッパのロックシーンでも注目されたことがあるほどのものらしいですね。思い思いに、ずいぶん長いこと踊っていました。

070108_13

ここまで-----

余談ですが、アフリカ音楽は意外と世界のロックシーンでは注目されています。

セネガルと言えばユッスーン・ンドゥールが有名ですよね。(ステップワゴンのCMでオブラディ・オブラダを歌っていた方)

さらに余談ですが、ナイジェリアと言えばキング・サニー・アデかフェラ・クティが有名です。 実家に帰ったらレコード(CDではない)があるはず。

それにしても、歓迎の歌のおじさん達、ダカールラリーTシャツの絵柄とはなんかイメージが違う・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

WRC2006 総集編 制作風景

初めまして。DVD担当のよしこちゃんです。
WRCのDVDを担当しています。

シーズンオフのほとんど無いWRC。
伝統のモンテカルロで早くも2007シーズンの開幕です!!
(なんと!J sports Plusでは今回、最終日のスーパーSSを生中継!!
 J sports Plus 1/21(日) 17:30~19:00 )


J SPORTSでは公認DVDを2006シーズンより発売してきましたが、DVD担当は現在「2006総集編」制作の真っ最中です。

発売日が当初の予定1/末より、2/23(金)に変更となりました。
何とかスパイク時代と同タイミングでリリースしたかったのですが、スタートが1ヶ月遅れた分のシワ寄せがこんなところに出てしまったようです・・・。


さてさて、今回はそのDVD制作風景を紹介します。

01_19_01ここは赤坂某スタジオ。
総集編は尺が普段の倍あるため、2日にわたってナレーション撮りします。




01_19_02_1丸3年WRCのDVDでナレーターを担当している山崎さん(山ちゃん)でーす。本邦初公開!!
声からは想像出来ないソフトな印象のお兄様!
昨年10月から始まった日テレ「ZERO」の月・水でニュースを読んでます。
よーく聞いてみて!「おおおぉ!WRCの声だ~」って感動しますよ。

2日間しゃべりっぱなしで、終わる頃には山ちゃんも呂律が回らずヘロヘロに・・・
ホントお疲れさまでした。


01_19_03 01_19_04
ディレクターの市村さんとライターの和泉さん。

台本の直しに真剣です。和泉さんは徹夜で原稿を仕上げてくれました。台本の総頁数は102枚!やっぱり16戦分となると盛りだくさんなのです。

さて、WRC 2006シーズンを振り返ってみると・・・・
不調続きのスバル、S.ローブほぼ独走!のようなM.グロンホルムとの2強状態。
このままタイトルも決定かと思われた矢先、突然の怪我でローブが欠場というショッキングなニュースが入りM.グロンホルムにも逆転のチャンスがめぐってきて終盤戦はなかなか面白い展開になりましたね。
ローブは今年も次々に記録を更新しましたし、フォードもなんと27年ぶりのマニュファクチャラーズタイトル獲得!

そんなこんなで、ストーリーとしては面白い展開だったと思います。
もちろん総集編としてもいい感じに仕上がってきております。

2006総集編」はAmazonのスポーツDVDランキングでも、ここずーっと5位以内キープ!!
期待通りのいいものを作るため頑張ってます。


2/23(金)の発売に乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダカールラリー現地レポートその2

ども。
ダカールラリーって何日までだっけ??
と調べていた矢先に出張中のダカール渉外担当からレポートが送られてきました^^;;

と、言うわけで遅くなりましたが現地レポートその2です。

ここから----

パリから約3時間。

アフリカ最初のゴール地点エルラシディアに到着。

070108_7 飛行機のタラップを降りると、そこはレース本部!主要なスタッフや本部設備はすべて飛行機での移動です。腕利きのパイロットたちがあらゆる状況に対処し、レース本部を運んでいきます。




070109_3そして、この飛行機の中に大会本部があります。

ここに、レースのすべての情報が集まります。パリの本部と直結し、24時間体制で、レース参加者だけでなく、大会関係者の車やヘリの位置、事故などレースの進行状況を把握し、対処しているところです。



070109_2このテントの中に、ジャッジが駐在しています。
各出場者の動向に目を光らせ、ルールに反した参加者には、タイムや罰金などのペナルティが科せられます。
一番多いのはスピード違反だそうです。罰金は、「ダカール.アクション」というアフリカの環境保護活動に寄付されます。


070108_6 医療に関しては、医者50名、ヘリコプター4機を配して、さ
まざまな状況に対応できるよう、万全の体制をとっているそう
です。簡単な手術も対応できるとのこと。







070108_5整体などもあるようです。






070108_9  ダカールラリーには、なんと160名ものジャーナリストが同
行しているそうです。プレスセンターも記者でぎっしり。彼ら
も、ダカールラリーを飛行機や車で旅します。(写真右)







本部エリアのとなりに、コンペティターズ・ビバークと呼ばれ
るレース参加者たちのためのエリアがあります。
となりといっても、かなり広いので、移動には徒歩10分程度かかってしまいます。


こちらに各参加者たちがチームごと、グループごとに陣取って、マシンの整備やそのための準備をしています。
ドライバーたちの本拠地もここ。ゴールすると各自の場所に帰着し、マシンを降りて、要望があればインタビューに応じたりしています。

VW
070108vw 070108vw_1 070108vw_2


三菱
070108_10 070108_11

ここまで----

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

ダカールラリー現地レポート1

ダカールラリー
年明け早々に開幕し熱戦が繰り広げられていますが・・・・
現地に視察に行っている担当者からレポートが届きました。

ここから-----

ダカールラリーは、アフリカ大陸に入ると、現地観戦できません。しかし、レースのオフィシャルスポンサーやサプライヤーは、特別なツアーを実施し、取引先を招待しています。これも、レースに高額な投資をした見返りとして、主催者側が提供するサービスの一つなのです。

今回、J SPORTSを代表して、ツアーに同行することになりました。
数回にわけてその様子をお伝えして行きたいと思いますのでこうご期待!

ここまで-----

はい、期待しています。
でも写真がない!!

なんでもモロッコからケータイもメールもつながらない状態だったらしく・・・今もうパリに移動していると思うのですが・・・

レポートの量がどれくらいになるか見当もつきませぬが、サハラの画像がそのうち届くことを祈っております。


ダカール用のバナー作りました^^
ラクダのシルエットがお気に入りです。はい。

↓TOPページ用
Dakar

↓アフィリエイト用

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

ウィンターセール!

ウィンターセール!
やります(笑)

一年前のジロの秋冬ウェアと旧作DVDを一気に最高50%OFF!!
というオンラインショップ始まって以来の大盤振る舞い。


Giro
ジロ・デ・イタリア オフィシャルウェアを再入荷しました。
大好評だったジップアップをお取りよせです。これはセールではありません。
でも、ちょっとだけ安くなってます。

Sale_giro
そして、昨年ジロアパレルの一部を50%OFF!

Sale_dvd
さらに!!旧作DVDも最大50%OFF!
旧作と言ってもつい最近出したような覚えがあるDVDも・・・・


この機会にゼヒチェックしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)